2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年04月10日(水)

お腹がすいてる時にコンビニに行っちゃダメですね〜。お仕事の帰りにちょこっと寄ったら、晩御飯を食べる前だったから、あれもこれもすんごい魅力的に見えて・・・(笑)。まずは最近ハマってる「Skal青りんご味」と、お菓子をいっぱい買ってしまった・・・。帰り道には、いつも行列ができている焼きたてシュークリームのお店があるんだけど、今日は焼き上がり時間のタイミングが合わず断念したので、多分その反動!?今日は衝動買いDAYでした。まだまだ出番がなさそうな、レースアップ(編み上げ)サンダルを購入。黒のレザーが欲しかったんだけど、編むヒモがちょい短かったので、白のナチュラル素材のを。店員さんが「もう少ししたらいっぱい種類も入ってきますけど・・・」って言ってくれたんだけど(優し〜)、欲望はとどまらず、勢いで買っちゃった。もしかして、これって裏目裏目ってこと!?
明日は、美容院に行ってきま〜す。
debug