2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年04月06日(土)

ふと思いたって、ものすごぉ〜く久々に爪磨き。何年ぶり!?
マニキュアを塗ったり、自己流ながらもちょっとネイルアートっぽくしたりするのは好きだったんだけど、ひんぱんに釣りに行く時はどうしてもあきらめがちでした。長い爪は、やっぱり危険だし、いくらキレイにマニキュアしてても、一度の釣行でボロボロになっちゃうから。だいたい生き残るのは両手の薬指と小指だけ・・・。女性の皆さんはこの悩み、わかってくれると思うんだけど。でもでも、やっぱりあきらめちゃダメですネ!今ハヤリのすごいアート(フレンチや、ぷっくりハートは当たり前、レースを貼ったり、Diorなんて文字を書いてるヒトもいる!)はできなくても、短い爪は短い爪なりにかわいがってあげると、ナチュラルな魅力でまた良し、じゃない?磨くとつるつるになって、触ると気持ちいいです♪
debug