2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年03月20日(水)

超優秀コスメ発見〜♪男の人には??の話題でごめんなさい(笑)。カバーマークのデイナリッシュフィクサーといって、日中用の美容液としても、日焼け止めとしても、化粧下地としても使えるスグレモノ。今までの日焼け止めとか下地とは全然違う使用感で、ビックリしたョ。すごくしっとりして、その気持ちよさが長時間続くんだけど、ベタベタしないの。で、日焼け止めみたいに、おも〜い感触もないです。ノーメークの時にも便利。定番のアネッサほど強力な紫外線カットではないけど、紫外線A波もB波もちゃんとカットしてくれるそう(日焼け止めはAもBもカットするものを選ぶのがいいんだって)。女性アングラーの皆さんも、ぜひ試してみて。サキっちょの友達も偶然、サンプルを試してて、その気持ちよさに感動って言ってました。カバーマークって、仲間(?)にケサランパサランとか、皮膚科のお医者さんもオススメのアクセーヌっていうのがあるんだけど、周りに聞いてみたら、「基礎はアクセーヌ」ってコが多いことが発覚。ちょっぴり敏感肌のサキっちょも、基礎シリーズもアクセーヌにシフトしようかナ〜と思ってます。
debug