2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年02月10日(日)

やっと、やっと、やーっと・・・更新ができました!実はPCがずっとトラブっていて、まったく起動できなかったんです。1ヶ月近くのご無沙汰になっちゃいました。ごめんなさい!その間も、メールを送ってくれてた皆さん、このページをチェックし続けてくれた皆さん、本当に感謝してます。心配かけてごめんネ。これからメールも順番にじっくり読ませてもらいます!
さてさて、この約1ヶ月だけど、どんな毎日でした?サキっちょは、ひつこく風邪を長持ちさせながら、初釣りも40UPとのご対面で無事に終了し、もちろん今年の開運を願ってちゃんと初詣もすませましたョ。あとは・・・髪型も2回変えたし(全然わかんない?)、映画もいっぱい見ました(「オーシャンズイレブン」がよかった!)。
昨日、今日は幕張メッセでの国際つり博。サキっちょはお仕事の都合で、残念ながら今年も欠席となってしまいましたが、今日は特にスゴイ人だったそうですね!16・17日はインテックス大阪でフィッシングショーOSAKA。サキっちょもモチロン参加します。今年もみんなで楽しみましょうネ!
debug