2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年01月10日(木)

毎日寒いね〜。明日、釣りの取材なんて話もあったんだけど、「どこも釣れてないからヤメ!」だって。スタッフも半分キレ気味(笑)?ほんとに年が明けてからの寒波で、いい話ゼロです。初釣りはいつになることやら・・・。いい話あったら教えて!
PS
大阪の井月さん、番組宛に加湿器送ってくれたんですか?先週の番組ではその話聞いてなかった・・。きっと今日その加湿器君とご対面だよね。楽しみに今から行って来ますネ!
こうすけさん、HP作成スタッフからのご連絡です。アドレスが違っているようで連絡が取れません。もう一度、正しいアドレスを送信してください。
debug