2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年12月19日(木)

ひさびさにPOPEYEでルアーの買いだしをしてきました♪お店でいろいろ見てると、早く釣りに行きたくなっちゃう!今回は、フックとか浮き止めゴムとか、忘れがちな小物もシッカリ。来年のカレンダーもGETです。いつもは、後になってから「あ、アレ忘れた」ってことがよくあるんだけど・・・。サキっちょは、ルアーとかコレッて思った小物とか、一応同じもののストックをお家に置いておくようにしてるんです。心配性なのかな。お気に入りのカラーのものは特に、ストックがないと不安で(笑)。部屋の中で、釣り道具が占める割合もスゴイことになってます。釣りに行く時も、あのピンクのタックルボックスにすごい量を入れてるから、初めて持った人はビックリするみたい。「何が入ってんねん!」って、よく言われる(笑)。
debug