2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年12月11日(水)

寒いね〜!体調、大丈夫ですか?サキっちょは、いつのまにやら風邪も回復したようで、元気に頑張ってます!で、明日は四国の川へオカッパリに。ルアーニュースの取材なんだけど・・・まさかこんなに寒くなるとは思ってなかったから、かなりショックを受けてます。前回の釣行に続き、ブルーザーかスイムベイトを・・・なんて、甘いこと考えてた・・・。今日の各地のフィールド情報を集めてみても、「丸ボーズ!」とか「アタリが一回だけ」とか、なかなか悲惨なのです(泣)。とりあえず明日は、「一本」を目標に、覚悟して行ってきます!
PS 先日のパワースポーツのイベントの写真を、サンテレビに送ってくれた皆さん、どうもありがとう!お手紙と一緒に大切にするネ。
debug