2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年12月01日(日)

今日のイベント(パワースポーツ三木店の一周年記念に呼んでもらったんです♪)無事、終了しました。風邪の心配をしてくれた人、プレゼントまで持ってきてくれた人、このページやルアーニュースを見て遠くからはるばる来てくれた人・・・本当にどうもありがとう!!直接そうやって聞かせてもらうと、本当に心強くて、嬉しい気持ちでいっぱいになります。また、みんなと大好きな釣りのことで楽しい時間を一緒に過ごしたいな。これからもどうぞ暖かく応援してください!明日は、毎日新聞の取材のお仕事。どんな内容になるのかはまだ???だけど、今日みんなからもらったパワーで頑張ってきま〜す!明後日は釣りに行ってくるョ。あ、今日、会いに来てくれた皆さん、風邪うつらないように気をつけて(笑)
debug