2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年10月28日(月)

今日はTVの収録で奈良へ行ってました。10月から始まった、カフェミュージックを紹介する番組です。早速、見てくれた人もいっぱいいたようで、感想を送ってくれてありがとう!たまにこの番組をお休みすることもあるけど、スケジュールの都合なので、できれば毎週チェックしてネ(笑)また番組(Sweet Cafe Music)の方へもアクセスしてもらえるとウレシイです!で、さっき帰ってきたんだけど、今からまた七川ダムへ向かいま〜す♪一日の移動距離だけ考えるとすごい?!七川ダムは久しぶりだし、こんなに寒くなってからのリザーバーということで、なかなか手ごわそうだけど、がんばってきます!紀ノ川の悔しさをバネに!(笑)そうそう、奈良って、「おそば」とか「にゅうめん」おいしいね!今日は、にゅうめんといくら丼を食べたんだけど、いくら丼もかなりイケてたョ。
debug