2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年10月24日(木)

ひょぇ〜・・・昨日の取材は、これまでの取材の中でも最大級に苦戦!朝、すぐに紀ノ川で3発もバイトがあったものの、すべてミス!場所が小場所だったし、大型を狙うその一ヶ所勝負だったため、急遽、周辺の野池への釣行にチェンジしました。予告と違っててごめんなさい。その野池釣行の結果は・・・ぜひぜひルアーニュース紙面を見てね!それにしても紀ノ川バス、かなり悔しいです。近いうちにリベンジしたい!昨日は、季節の移り変わりをつくづく感じましたョ。太陽が出てる時間は短いし、朝の寒いこと!もう、朝は吐く息が白かったです。
debug