2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年10月18日(金)

この週末、お兄ちゃんが結婚しま〜す!この「妹」でも、なんだかんだとそれに伴う用事が多くて・・・。本人たちはさぞかし・・・結婚って大変だね(笑)!お兄ちゃんは大学生になる前からずっと一人暮らしをしてて、顔を合わせるのは一年に数えるほど・・・だったんだけど、さすがに準備やら何やらで、お家にもよく顔を見せるようになって、きっと両親も嬉しいんじゃないかな。奥様になってくれる人は、すごくステキな人なんです!優しくて、シッカリしてて、お料理が得意で・・・もうすでに仲良し!(仲良くしてもらってるのかな!?)サキっちょはこれが一番嬉しいです♪
debug