2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年09月30日(月)

映画『サイン』面白かったよ〜!怖いです!M.ナイト.シャラマン監督は、ブルース・ウィリスとメル・ギブソンから多大な影響を受けているそうで、今作の主人公のメル・ギブソンは本当ハマり役でした(アンブレイカブルの時のブルース・ウィリスもよかったけど!)。ストーリーは、ある家族の目の前に突然ミステリーサークルが出現するんだけど、そのサインがいったい何のサインなのか、世界の終わりが訪れる時に家族はどうなるのか・・・映画の中には、ミステリーサークルが示すサインだけでなく、たくさんのサイン《兆候》が仕掛けられています。もうホント「ビクッ」ってする怖さで・・・。映画を見る前に、『サイン』完全解析マニュアルというパンフレットをもらうんだけど、これには「映画を見る前に中面を見ないで」って注意書きが。我慢できずに、もらってすぐ見ちゃった(笑)。でも、このマニュアルを読んどいてヨカッタって思ったョ・・・。
明日は四国へ釣行です。リザーバーのオカッパリを予定してるんだけど、四国もひどい減水みたい。だから、行ってみないとわからないという状態です。この間の芦田川ではスイムベイトからスタートしたけど、明日はラバージグにしよっかなぁ・・・頑張ります!
debug