2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年08月22日(木)

ちょっと報告が遅くなってしまったけど・・・琵琶湖釣行は無事終了しました!すんごい暑かったよ〜。日焼け止めを何度も何度もマメに塗り直したのに、半そで焼け!湖上ではSPF50でもタチウチできなかったみたい(泣)。今年の紫外線って、ホントすごくない?周りでは、毎年と同じように夏の釣りをしてたら、「今年は初めてヤケドみたいにボロボロになった!」とか「日焼けで全身ジンマシンがでた!」とか・・・。だから、サキっちょもいつもは、日焼け止めよりも釣りってなるところを、よくよく注意してケアしたつもりなんだけど・・・。SPF100とかいうのもあるんだよね。でもちょっとコワイ気が・・・。ここ数日は涼しいけど、また明日から暑くなるんだって。まだまだ残暑厳しいのかな?
で、肝心の釣りは・・・あ!放送前に知りたくな〜いって人は、読むのはここまでで(笑)・・・
思いがけず湖北での数釣りに感動〜。サイズは本当お子様でしたが・・・琵琶湖は数釣りのスケールも大きい(笑)。投げるたびに釣れるって感じで、楽しかったです!それから、型を狙いに南湖に移動したんだけど、やっぱり難しかった。うだるような暑さ、それまで毎日のようにあった2:30〜3:00の雨も、気配ゼロ。長時間アタリもゼロ(笑)。それでも何とかかんとか40UPをGETすることができました。ただ、アタリと引きを忘れるぐらい黙々と静かーに釣りしてたせいもあって、超ヘボヘボで・・・放送上、お見苦しい点があったらゴメンナサイ!(笑)
debug