2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年07月24日(水)

部屋の片づけが・・・はかどらないよ〜。ちょびちょびと、やってるせいもあって。「思い切って捨てなきゃダメ」っていうのはホントだね。でも、捨てるの苦手なんです。部屋の大部分を占めているのが、洋服、バッグ、CD、本、そしてモチロン、釣り道具。なんかいい片付け方ない?いま、隣で愛犬ポポは、ダレダレ中。ぺしゃんこになったカエルのように、伸びきって寝ております。ポポって、体が弱くて、すぐ調子悪くなっちゃうんです。強烈なクーラーにあたると、風邪をひいちゃうのか、ゲーゲーしだすので(食事タイムの人、ごめんなさいっ)、ポポが部屋にいる間はクーラー自粛。暑いです!
PS ボンちゃん、少し前にこのHPが正常に表示されないってメールが届いてたけど、その後どうかなぁ?HPの設定などは変更してないので、おウチのPC確認してみてね。
debug