2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年07月01日(月)

サッカーワールドカップ終わっちゃったね。何だか、何も行動してないけど燃え尽きた気分(笑)。
またもやPCにウィルスが!かな〜り前にこのページで『初ウィルス』報告をした以来で、二度目。今回も大事には至らなかったからよかったです。ウィルスっていうんじゃないけど、ウチのパソコンは、バタバタして時間に追われてる時とかに限って、何かトラぶっちゃうみたい・・・。パソコンのことを知らなすぎるってことが大きいと思うけど!今回も、広島へ出張に行く直前で、もう、あたふたあたふた!今、やっと何とか持ち直してるって感じです。広島では、恒例(!?)『はっこう』の広島焼きを満喫してきました♪
debug