2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年06月13日(木)

今日も暑い〜!火曜日には梅雨入りしたんだよね?!その火曜日は、加古川へ取材で釣りに行ってました。ニュースでは「台風が近づいて・・・」って言ってたし、お天気も雨の予報だったから、かなり厳しいとウワサの加古川とはいえ、「トップで一日!」という気合で行ってみたら・・・!台風の影響らしきものといえば、強風が吹き荒れてるだけ。雲がすごいスピードで流されて、せっかくの曇り空も青空に変身・・・。粘りに粘って、そしてついに・・・!日が暮れかかると同時に恵みの雨が!ベッカム様が練習を終えて、ピッチを去った時間と同じ頃だったみたい(笑)。本当に勉強になる、いい釣りができたと思ってます。もう、ホントは今、言いたくて仕方ないんだけど・・・(笑)詳しい様子はぜひThe Hitで!
「マジェスティック」の試写に行ってきました。フランク・ダラボン監督らしい作品でしたョ。前作のグリーンマイルほどの、涙涙・・ではなかったけれど、映画好きな人ならきっと楽しめる作品では?
debug