2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年06月01日(土)

東京に行ってきました。今度は、新宿、西麻布、恵比寿って、数日前よりはちょっと活発に動きました。電車の乗り換えも、随分こなれた感じ、だったと思う!?(笑)ただ、エスカレーターとかで右側をあけるのを忘れそうになるから(関西では逆、左をあけるの)、移動では、けっこうそればかり気になっちゃった。
宿泊は京王プラザだったんだけど、部屋の目の前に見える都庁は、何だかやっぱりスゴかった!何日かゆっくり滞在したかったナ。
帰りの新幹線に乗る前には恵比寿にいたので、おみやげにと思って、「パステル」の「なめらかプリン」を買ったんだけど、なんと、大阪でも、うめだ阪急で売ってたみたい〜!けっこう重かったのに・・・ショック(泣)。でも美味しかったョ!

映画『スパイダーマン』見ました。予想通りにストーリーが進行していくから、かえってそれが、単純に面白いと思わせてくれました。今月は「スコーピオン・キング」と「マジェスティック」が見たいナ。「マジェスティック」は、「ショーシャンクの空に」と「グリーンマイル」のフランク・ダラボン監督だから、かなり期待しちゃってます。
debug