2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年05月10日(金)

いやぁ〜(泣)!ふと気づけば、こんな時間(ただいま木曜深夜3:10)!金曜の夜から琵琶湖・湖北へ出発するので、その用意を先にしておこうかなと思ったら・・・。ちょこっとタックルボックス整理しただけなのに・・・時間たつのって早いね!?(笑)。ここ数日は、いろんなフィールドが絶好調の情報を聞くばかりだったから、なんか気持ちだけは、もう湖上に行ってるんだけど(笑)。糸巻きは、また明日、朝起きてからにしよっかな。眠くても、読書はしま〜す。
PS 
ルアーニュースWEST&TOKAI、チェックしてくれたかなぁ?ルアーニュースの連載「GET THE HIT」では、久々にシーバス釣行記事となりました(もしかして初めてだったかも?)。で、数日前の日記にも書いたんだけど、紙面では、今回使用したルアーの「エアースピード80S」をサイン入りでプレゼントとなってます。パッケージのサキっちょシールは、あまりの釣れ釣れに、マリーナに戻ってから、ご機嫌さんで自分で貼ったの。種類は全部違うから、一応オンリーワンパッケージ(笑)!ぜひぜひGETしてネ♪
debug