2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年12月23日(日)

三連休ですね。街はクリスマスムード一色で、昨日もすごい人、人、人でした。みんなの予定はもう決まってる?サキっちょは明日から四国で釣り三昧です。こんな時に付き合わされるスタッフもかわいそうだなぁと思って「ごめんね、連休取材になっちゃって・・・」って謝ったんだけど、「何も予定無いからいいっスよ!」だって。さびし〜(笑)。昨年も一昨年も、クリスマスから年末は、ずっと釣りしてたんだけど、「こんな時期に釣りしてるのって私たちだけじゃない。ハハハ・・」ってフィールドに出てみると、結構いるんですよね。釣り人にはクリスマスもお正月も関係ないみたい!
debug