2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年12月16日(日)

この数日の寒さは尋常じゃない〜!体がついていかないよネ。そんな中、行ってきましたョ、ハマチ・イカ狙いの日本海!12月に出船するなんて・・・ちょっとチャレンジャーでしょ!?この日も連日大荒れの合間をぬって、2時間弱の釣行でした。午後からは風速23メートル(台風クラス!)になるとかで、逃げるように帰港。釣りしてた間はベタベタの波。いつもお世話になっている『富丸』船長の判断で、恐怖感も味わうことなく快適でした。そんな短時間でも、全員、釣る事もできたし!一緒に行ったのは、菊元プロ、盛三プロ、TheHit解説者の福本さんです。この模様はThe HitでOn Airされるので見てね。最近、ソルトフィッシング(特にイカ)にすっかりハマっている様子の菊元プロ、酔い止めの「アネロン」パワーにも魅了されているようで、大荒れ予報にビビリまくるサキっちょのためにアネロンを3錠も!スタンバイしてくれました(笑)。いつもホントに優しくしてくれるんだけど「菊元さん、アネロンは1錠で勘弁してくださーい!」
debug