2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年12月07日(金)

たびたび・・バタバタしてるのが伝わってて!?ごめんなさい!
MTBで琵琶湖一周企画も無事終了〜。一度はチャレンジしたかった琵琶湖一周。そのチャンスが、ラジオの開局5周年記念特番で訪れたんです!サキっちょは、一番最初に「自転車こぐっ!」って立候補したんですが・・・。あんなにツライものだとは!(笑)。風が強かったせいで、こぐのがスゴク大変でした。やっぱりママチャリとは違うね〜。といっても、パーソナリティ5人で、リレー方式での琵琶湖一周だったんだけど!ラジオを聴いてくれた人は気づいてると思いますが、諸事情により、サキっちょがこいだのは、琵琶湖のほんの一部。車に乗ってるほうが多かった・・。やる気・気合ともに充分だったんだけど、残念!もう一度チャンスがあれば、次こそ!
今から、川村結花さんのライブに行ってきま〜す。
debug