2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年11月29日(木)

髪を切ったョ!だけど、周りで一番最初の反応は「あんまり変ってないね」でした。しょんぼり・・・。髪を一つにくくる(これって関西弁?結ぶ・まとめるのことネ)と、短くなったってよくわかるんだけど。年内にもう一度カットする予定なので、その時はバッサリいっちゃうかも!?
さて、今週の金曜日、いよいよ琵琶湖一周にチャレンジ!しかも自転車で!ラジオの特番の企画で、パーソナリティ数人で走ることにはなってるんだけど、誰がどれだけ走るかは、リスナーの皆さんが抽選してその時に決まるの。だから現時点では、体力をどれだけ使うか予想もつかないんです。伴走者もしっかり付いてくれるようだし、ヘルメットも準備されてて、かなり本格的。ママチャリ感覚で「走りたい〜っ!」って喜んでたサキっちょは甘かったのかも!?放送は「早朝のスタートからゴールするまで」だって。ひぇ〜・・・。
debug