2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年09月26日(水)

連休はどうでしたか?って、ちょっと遅いかな(笑)。そんな気分すっかり抜けちゃってる頃かもしれないネ。サキっちょはいつものように、連休なんて無縁、いつも通りの毎日を過ごしてました。最近は芸術の秋かも!?またまた映画を見てきたョ。今回は「ブリジット・ジョーンズの日記」です。公開前からスゴク楽しみにしてたんだけど、ウワサ通り楽しくて、ブリジットのキュートさにメロメロって感じ。女性には絶対オススメの一本。こりゃ、全世界でベストセラーになった原作も読んでおかないと・・・って、本屋に走っちゃいました(笑)。今、読んでる途中です。そして音楽は、久々にエンヤにハマってま〜す。
debug