2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年09月21日(金)

紀ノ川釣行も無事(?)終了しました。この日も異常な暑さでツラかった〜。でも、釣りの魅力ってホント不思議ですねぇ。取材が続いて疲れてるハズなのに、シーバスが釣れてるって話を聞いたもんだから、いてもたってもいられず、夕方までバスを狙ったあと、そのまま移動して夜中まで釣りしちゃいました(笑)。みんな同じだよね!?いろんなことで「疲れた〜」って思ってても「今から行こう!」って誘われたら行っちゃうのでは?今回の紀ノ川釣行は、近々ルアーニュースに掲載されます。裏話も、いつものように東レフィッシングサイトに掲載されるので、見てネ。
そうそう、この釣りの合間をぬって映画見てきました「ファイナルファンタジー」。CGはスゴかったんだけど、疲れてたせいか、サキっちょはほとんどストーリーを理解できなかった(笑)。
debug