2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年09月13日(木)

お風呂でビックリ!昨夜はかなり遅い時間にお風呂に入ったんだけど・・・。シーンとした夜中に髪を洗う時って、何だかコワイ気分になる時ないですか?昨日はまさにそんな気分。髪を洗ってシャワーを止めようかなとした瞬間、誰も人が通れないハズのところにある、正面の窓に二つの目玉がキラリン!しっかりと目と目が合ったその時思わず「ギャー」と叫んでました。すると真っ暗闇の中から「ニャー」だって。かわいい三毛猫ちゃんだったんです。ホント、ビックリして心臓が飛び出しそうでした。すごくかわいい顔したニャンコだったので許しちゃうけど、その猫、ちょうど窓のど真ん中にお座りしてこっち向いてジッと見てたんですョ。お腹でも空いてたのかな。
debug