2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年08月24日(金)

琵琶湖から戻ってきました〜!台風11号の影響もあるから、念のために水曜日は夕方の1時間だけ出船(それまでマリーナで高校野球の決勝戦見てました)、木曜日は朝から日没までミッチリ釣り。琵琶湖は、ウィードはぶっ飛んじゃってるし、急増水の、ド茶濁りの、ゴミだらけ・・・と、最悪の状況。しかも暑かった〜。見ただけであきらめたくなるような状態だったんだけど、なんと!結果は久々に予想外の大爆釣!湖北から南湖まで釣りしましたが、40〜50cmのラッシュに小バスも多数。超楽しかったです。こんな琵琶湖があったこと、忘れかけてたから(笑)。夕方のラッシュは南湖下物、全部バイブレーション(ブザービーター)でとにかく巻くだけでOKだったんです。大満足して、夜はヘトヘトになりながら生放送の現場に向かいました。ふーじー(藤木プロ)に「ようやるわ〜」とあきれられながら・・・(昨日の琵琶湖にはたくさんのバスプロが出船してました)。ちなみに、今日の琵琶湖は、昨日からの短時間でまたもや激変。超タフコンディションだそうです。本当ツイてました。
debug