2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年08月08日(水)

現在火曜夜0:20です。事後報告になっちゃいましたが、今日は久々に釣り!兵庫県の「鴨池」に釣行してきました。手漕ぎ・フットターボがメインの(エレキも有り)、ファミリーやカップルにもオススメの場所です。もちろん一日で一周できる広さ。今回は、ザ・ヒットの取材だったので、同行してもらった春木さんが鬼の足漕ぎ!(サッカーで鍛えた足で超早い)をしてくれて、サキっちょは、楽チン&のんびりゆったりでスゴク楽しい一日でした。で、肝心の釣果はというと・・・アベレージサイズがポロポロとは釣れるものの、思うようにはバイトが続かず、サイズもなかなか伸びない。時間は刻々と経過していくし、暑さも相当こたえてきたところで、なんと!またもや感動のバスが。ズッシリ重いナイスバディな45.5cmをGETすることができたんです。今日の自分のリズム、状況などを考えても、まさかまさかで、今でも信じられないウレシサでいっぱい。「ザ・ヒット」ぜひ見てネ。
debug